忍者ブログ

いるがどう

すコフンウライヤナ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

すコフンウライヤナ

始興(シフン)であるというのでも緑皮膚病治療のリボンをつけて、たっぷりに倒れる川辺の林の草花も、子孫を著勤労の纯朴始興(シフン)人民が生まれて歴史の古い始興(シフン)の文化があります。

「春の話は、春の話を……」この曲の歌を聴くたびにの时に、胸をときめかせて、感慨深い。改革開放の风が、戴に故国大地を別にしdermes 價錢ても、戴のした始興(シフン)だった。

市街地くつろが、郊外の大半は、一部の泥砖瓦房、1階平顶房人家は又、富裕层だ。一条より2 ~ 3 m幅の土の道を横切り、暫く黙った村は、たまにはそれが何台のトラックを通过して、扬起の泥の黄のほこりはあるが、村の風景だ。


貧乏で若者たちを外に発展する、も少数の人だけ残して村の耕作を除いては、大多数の若者の愛酒家広州、深センでアルバイトをして、これ認知能力が唯一のが生き残る道である。

後日、通路の高速道路をくぐって出たこの貧しい県。村の土の道になり、村人達はとても兴奋し、唾を吐いた芽を現わすコウライヤナギ春の生気は村の上空を飛行している。東村办から一猪苗市場、西村盛んになってきた一養蚕時、南村栽培黄烟挿し、北村回竹を持っていた。全体の始興(シフン)が忙しくなった。失郷民たちからさく裂養殖、种植业の甘さ、彼らを捜し出したコース耕作を除いた2件の職業だ。数人の家族となっており、一部メンバーの外でアルバイトをして、一部は村の労作での世帯所得が向上したことを、とても美味しく生活を強いられた。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R